「統一教会が応援した自民党国会議員290人」「高市早苗首相の名前も32回登場」「山上被告統一教会会員記録を削除」
25/12/31 - 10:39
投稿者:酔猫
カテゴリ:政治
1.統一教会が応援した自民党国会議員290人
2高市早苗首相の名前も32回登場
3.山上被告統一教会会員記録を削除
高市早苗が首相になったとき、.統一教会がお祝いのコメントを出した。
これでも自民党を支持し投票するなら、多額の金をだまし取った統一教会と同類で国賊だ。
高市早苗首相の名前も32回登場
これ書いてない記事が多い。
忖度なのか、官邸から指示があったのか。最重要な事だから、書かなきゃマスコミじゃない。
TM文書には高市早苗現首相の名前も32回登場する。徳野元会長は、高市氏が2021年9月に初めて自民党総裁選に出馬した当時、「高市氏は安倍元首相が強く推薦しているということと、神奈川県出身であり、神奈川県の現場において高市氏の後援会と我々は親密な関係にある」とし、「岸田(文雄)前政策調整会長や高市前総務大臣が総裁に選ばれることが天の思し召しと思われる」と報告した。
■安倍首相は選挙支援について非常に喜んで安心しているようだった
2019年7月2日、日本の参議院選を前に自民党本部の総裁室で安倍晋三首相と面談した徳野英治・世界平和統一家庭連合(旧統一教会)日本統一教会会長(当時)は、教団首脳部にこう報告した。韓鶴子(ハン・ハ>
前[P.1/7]次
現在 3 ヘェ〜
※「ヘェーボタン」はPCからしか押せません。
前の記事:2025.12.27(土)中山10R中山大障害(G?),中山11RホープフルS(G?),阪神11R阪神カップ(G?),12.28(日)中山11R有馬記念(G?)
次の記事:2026年年賀(酔猫)
■コメント一覧はこちら
.
トップページへ