富田選手がフジア大会でカメラを窃盗した問題について、富田選手盗ってないと主張しだした。
確かに騙されたという言葉に信ぴょう性はあると思う。
海外でよくわからない状況での取り調べは、不安である。
我慢すれば帰れると思えば、うその返事をする気持ちもわかる。
おおごとになるとわかっていれば、そんな返事はしなかっただろう。
カメラを盗った防犯カメラの映像があるのであれば、それを見ればはっきりわかるだろう。
早く、韓国警察からそれを手に入れ、公開して欲しい。
--------------------------------------------------------------
この記事が「面白かった」「タメになった」と感じたなら↓を押してあげてください
現在 249 ヘェ~
こちらもクリックお願いします。クリックでランキングが上がります → 
|